夜勤、、


二日目ですが、、


インフルエンザフィーバーで、、(ノ∀`)アチャー


基本弱毒性とか普通のよりも問題無しとか
ゆってる人も居られますが、


本人がなったり、家族がなったりしたら
自宅謹慎7日って会社から言い渡されたら



騒ぎ過ぎだよぉぉぉとか、軽くは言えません、、


それに学校休みなってるのに、そのなってる理由が
わかってるくせに、街に遊びに行く馬鹿どもを見るにつけ
更に自分だけでもちゃんと言いつけは守ろうとか
思ったりする訳で、、(人´ω`)タハッ




って、、単に会社休みになるのは
やぶさかでは、、(ノ∀`)アチャー




だって、、休んで自宅待機って事はずっとゲームしたり
ブログ書いたり、にちゃん見たり出来るんですよ、、


それも誰にもとがめられる事無く、有給使って、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





うち的には過剰な対応は、、有ると思います、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






とりあえず、、週末はBRIGHTっぽかったんですけど
これでは無理だなぁぁ、、はぁ、、_| ̄|○