Wii@Wi-Fi8人バトル ボンバーマン、、


いやぁ、、懐かしい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


家族で出来るって事で買ったんですけど、うちと娘くらいしか
やってくれなくて、、_| ̄|○


でも、むしろその方が、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、レベルアップしたらMiiも使えるみたいなんで
頑張ります、、(ノ∀`)アチャー


でも、良く考えたらマリカーMii使えてないなぁぁ、、
久しぶりにやっちゃうわないとあかんかな、、_| ̄|○



って、、これも買っちゃいました、、(ノ∀`)アチャー
源平討魔伝、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか、これってファミコンのと違ってアーケードのらしい、、
Wii良い所つくなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でもね、、難し過ぎて途中で断念、、_| ̄|○


昔の人は凄かったな、、ほんと、、一番下の子にもゆわれたよ、、_| ̄|○




でも、、これも欲しい、、明日買おう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
スペースハリアー(アーケード版)


Wiiゲキアツじゃないですか、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ