Joshin三国ヶ丘店、、


いつものJoshin、、


土曜なのにやはり客足は、、_| ̄|○


仕方ないよね、、あんなにTVで煽ったら、、_| ̄|○





とりあえず、ガンプラコーナに行って色々悩む、、


まぁ買うとしたらMG(マスターグレード)なわけなんだけど、
最近VERアップなMG発売多いから泣けて来る、、


買ったばかりなのにVer2とか出たら目も当てられないしね、、


だから、ほんとはアッガイとかドムとか欲しかったんだけど、
もしかしたら新しいのがとか思い出しちゃって、、


結局は無難にコレ、、
[rakuten:mokeiyabigman:10031583:detail]


とりあえず一番人気だし、三世代目なRX78、、


Ver1.5でもエライ手間取ったし、コアファイター
付いてるこれは更に時間掛かるかも_| ̄|○


でも、その方が楽しめて(*´д`*)ハァハァ


これ出来たら、グフかな、、それともGアーマーかなぁ(*´д`*)ハァハァ