日之内エミのうっふんブログ5/25分、、


コピペしたらあれなんで、リンクを、、


5/25『ははは』


ぶっちゃけ泣けましたよ、、


まぁアルバムのセールスってあんましだろうなって
思ってはいたけど、それが芳しく無いと契約解除って、、_| ̄|○


とりあえず、これは黙ってられなくて
mixiに日記書いたり、コミュにトピ立てたりと
熱くなっちゃいました、、_| ̄|○


もちろん、それで寝れなかった、、


でもね、、日之内さんってゆうアーティストの曲が
このまま聞けなくなる様な状況は考えられないし
もっとアピールすれば次にも移り易いかなって思ったりする訳で、、



とりあえず、、m-floとの絡みもどうなるか分かんないし
秋にBESTなツアーとか聞いてたけど、エミちゃん無しの
ツアーってぶっちゃけ考えられない訳で、、_| ̄|○





でも、、ほんとなんでこんな事に、、


あんなに可愛くて、それでいてパンチの有る歌声な彼女なのに、、
ほんとどうして、、こんなことにって、、すんげぇ考えちゃった、、


夜勤中も、、_| ̄|○






ほんと、、このまま消えちゃ駄目だって、、
もっと明るく楽しそうに歌ってるエミちゃんが見たいっての、、


だから、、もっと今まで以上に応援して行こう、、
アルバムもiTunesでしか落としてなかったけど、
リアル版も買いに行こう、、(゜дÅ)ポロリ





はぁ、、早くエミちゃん帰って来てね、、ほんと、、_| ̄|○