ラーメン@2009年『三十二杯目』、、


高槻新本店にて、『あわせ味らーめん』です。



今回はこのお店の新店長がラーメン作ってはって、、
少し心配やったんですが、中々美味しく仕上がってました、、


麺はここでの麺で、聞いたら前回のはここのお店の製麺機が
潰れたんで、栄町のを使ったみたい、、
ココのお店の麺のが食感もそうだけど、長さが(・∀・)イイ!
とりあえず、またこの麺になっただけでも通いたくなるね、、。


で、スープに関しては焦がしネギ(エシャロット??)が
少し濃かったかなぁぁ、、まぁそれは今時な若者とか
ラーメンは濃いものだと思ってはる方には、調度いいのかも
しれないけど、メタボなうちには、、_| ̄|○


でも、トータルで考えたら十分美味しくいただけました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、今回はご飯もの行かなかったので、もう一杯、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ