『沖縄、味と技展』阪神百貨店、、


阪神高速で30分弱、、


付いて駐車場に入れて、8階の催場にて沖縄物産展、、
こんなんね、、


で、、目指す『琉冰(りゅうぴん)』ってかき氷屋さんに、、


やはり人気、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、ちちんぷいぷいで食べてはったモノと
紅芋なかき氷と一個づつ、、


やはり沖縄のお店でも行列が出来るくらいの繁盛なんも
よくわかる美味しくボリュームあるかき氷です。


でも、南光さんもゆってはりましたが、スナックパイン
だけのがええかなぁって思ったり(ノ∀`)アチャー


あと、紅芋のはなんか初めての感覚でした、、
甘いのは甘いけど、かき氷的な甘さとゆーより
和菓子的な甘さで、、\(^o^)/


とりあえず、どっちも半分位が幸せかな?
頭痛くならないサイズが欲しいって感じ、、_| ̄|○



次に沖縄と言えば沖縄そば、、\(^o^)/

ソーキそば、ラフテーそば@『そば処 玉家』(南城市)


久しぶりの沖縄そばは、すんげぇ癒される味で
かき氷で身も心も冷えてたのが、すんげぇ暖まりました\(^o^)/


沖縄と言えば泡盛、、


散々試飲させてもらった挙げ句、これを、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

久米仙@泡盛


とりあえず、、帰って呑もう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ