運動会、、


折角の保護者席無視した状態で全てのイベント進行、、


上座は、先生だのPTAだの来賓席であって、保護者席は後回しどころか
殆ど横顔かお尻、、_| ̄|○


うちはそないお尻フェチでもないので、ほんとげんなり、、_| ̄|○


横顔お尻で可愛いかどうかなんかわかんねぇーーーよ、、_| ̄|○


ほんと誰の為の運動会かわかってねぇぇぇぇぇ、、





って、、昔もそうだっけ??、、ほんと記憶に無いのでなんとも
言えませんが、、_| ̄|○


とりあえず、ダンスやらソーランの時位、横にも目線下さい、、
それ位考えてください、、そうじゃないと上座に突っ込みますよ、、


来年は、、(´▽`*)アハハ





つか、、天気が途中からよくなってこんな感じ、、



はぁ、もっと熱い写真が撮りたかった、、
とりあえず、目線は置いといてテレコンは買って望もう、、
そうしよう、、_| ̄|○