ラーメン@2009年『三十九杯目』、、


きんせいさん栄町店にて、数量限定『薫製鶏塩』です。



先日のと打って変わって、、




無茶苦茶旨かった、、二杯目なのにすんげぇ旨かった、、
もうゆー事無し、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱきんせいさんはこれだなって、、ココロから言えました、、
ほんと目覚ましで占いカウントダウン最悪だったけど、、
ちゃんとラッキーアイテム(わかめ卵とじスープ)呑んだから
この旨さだったのかな??




って、、関係ないね、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、モンハンで疲れた身体はこの二杯のラーメンで
完全に癒されました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これで、、もっと頑張る、、一流のハンターになる、、絶対、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ