SCANDALイベント@あべのHoop、、


リハがいつまでたっても始まらないので、もう終わったのかなと
思ったら開始15分前位にメンバー登場、、


そっからリハーサル、、


久しぶりのメンバーはすんげぇ皆、可愛くなってて(*´д`*)ハァハァハァアハァ





まぁ、うちの推しのマミタスは、、(ノ∀`)アチャー


でも、パンチ効いてるスタイルの方が
ロックだし(・∀・)イイ!よね、、


足でバンドする訳じゃないし、、(人´ω`)タハッ





とりあえず、久しぶりに会ったので、目が合った時に
会釈したら返されて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱええ子や、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






で、、ライヴスタート、、


セトリ、、


1.SAKURAグッバイ
2.DOLL
3.少女S


シングルメドレーって感じでした、、(人´ω`)タハッ


もちろん濡れシーンはなく、でも楽しそうに熱くパフォーマンス
してましたよ、、(人´ω`)タハッ


こっちはさすがにオープンエアなんで、普通に応援、、


でも、久しぶりに見ちゃうとクローズの所で騒ぎたいなぁぁって
思うなぁぁ、、今度こっちでライヴ有ったら行こうかなって
ほんと思います、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、握手会、、


殆どのお客さんが握手会に望む状況、、


だから、うち等はまったり休憩してから握手会に、、




でも、昔の状況を知ってるもんとしては
ほんとこの状況は見てて、、(゜дÅ)ポロリ


この調子でお客さんに暖かく頑張って欲しいと思うね、、。




で、、最後の方になったので握りに行く事に、、


もう若く無いので、CDは一枚だけ、、(ノ∀`)アチャー





そのまま普通に握りに行くと、、りなちゃんが最初、、


なんかエラい背が高くなり可愛くなってたんで、がっついちゃって
肝心のマミタスと殆ど話せず、マネージャーらしき人に
流されて、、_| ̄|○


いやぁ、ほんと瞬殺、、


そりゃ一枚しか飼ってないから仕方ないのかもですけど、
なんかすんげぇ冷たい扱いでゲンナリ、、


メンバーが話して様がなんで有ろうが、流す訳なんですね、、


そう来るなら、、次の会場で、、(´▽`*)アハハ