SCANDALイベント@ディスクピア日本橋店、、


先程は女子もそこそこ居られましたが、ここディスクピアには
皆無に近く、、(´▽`*)アハハ


最前はほんとむさ苦しく、、_| ̄|○


まぁ、うちが豚過ぎるのもあるんですけどね、、_| ̄|○




で、、ライヴ自身は先程と一緒の内容で、、
クローズな会場な割りにはノリは先程と、、


やはり箱じゃないとあれかな、、




でも、十分いいパフォーマンス見れて良かったです、、
ほんと売り上げだけじゃなく、質が上がってるのが(・∀・)イイ!


売れたから上がったのか、、上がったから売れたのか、、
どっちも言えてる感じでしょうね、、


BRIGHTももっとごり押しっぽくプッシュして欲しいな、、
ガルネクの1/10でも宣伝費上げて下さいよ、、_| ̄|○





で、、握手会、、先程よりもポラな方が多くてびっくり、、


ぶっちゃけうちもしたかったかも、、はぁ、、お金がもっとあれば、、
はぁ、、不景気なんて嫌いだ、、_| ̄|○



で、、結局今回もポラ担当なのにマネージャーさんン流されちゃった、、
すんげぇ腰もまれちゃったよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


むしろときめいちゃったかな、、次有ればもっと粘って
揉んでもらおう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ