りんくうプレミアムアウトレット、、


また来ちゃったりんくうアウトレット、、


ぐるぐる回ってバーゲンを楽しもうと思ったんだけど、
殆どバーゲンしてなくて、、_| ̄|○


なんだよぉぉ、、関東だけかよぉぉぉって泣いてたら
前に悩んだPOLOのポロシャツがお安くなってました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


一枚の値段も3980円になってるだけでも、嬉しいのに
二枚目は半額とかやってて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


結局赤とピンクのポロシャツを二枚購入、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




これで今年の夏を乗り切ろう、、(人´ω`)タハッ



歩き疲れたんで、スタバでお茶、、(*・∀・*)


ちゃんとタンブラー持って来たんで、まったりまったり、、、




途中でピンクのポロシャツに着替えて、春日並みに
胸を張って帰途へ、、(´▽`*)アハハ