ラーメン@2009年『四十九杯目』、、


中津の弥七にて、『しょうゆらーめん』です。


うーーん、、懐かしい味、、


二年前とか、ほんときんせいさんさん並に通ってた気もするんだけど、、


とりあえず、あの頃と変わらず美味しいスープ、、
ネギにしろ、タマネギにしろ、ほんとスープにすんげぇ
マッチして美味しい、、


でも、、麺が思ったよりもアレだったかな??
水っぽいってゆうか、、(ノ∀`)アチャー


でも、暫く食べて行くうちに、気にならなかったから
うちの勘違いだったかな??、、(人´ω`)タハッ




まぁ、次につけ麺頼んであるんで
麺がアレなら、そのつけ麺でわかるか、、(人´ω`)タハッ




あと、、嫁は塩らーめんを頼んでたんですけど、
こちらは、もっと好みなスープで(・∀・)イイ!


醤油よりも乳白色なスープが強調されて見た目も(・∀・)イイ!


こってりな感じも、大葉とネギとタマネギでええ感じに
バランス取れてて、、ほんと、、(・∀・)イイ!




いやぁ、、やはり塩にしとけば、、(ノ∀`)アチャー




で、、つけ麺、、(人´ω`)タハッ