うまいもんや楽家昭和町店、、



二度目のこのお店、、嫁は初なんで、満席だったけど待ってまで
入りました、、(ノ∀`)アチャー


で、、うちは今日は運転手で、ウーロン茶、、_| ̄|○



目の前には旨そうな焼酎有るのに、、_| ̄|○



とりあえず、食いに走るっての、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まずはサラダ、、カルパッチョサラダ、、



で、、いつも頼む鶏の造りの盛り合わせ、、

これがまた美味しいんだよなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





こっからは、焼きシリーズ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




皮も旨い、、臭みとかないからなぁぁ、、


ほんと鶏はココですよ、、皆さんも食べに来ないとぉぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






で、、後ろから盗撮、、すまん、、(ノ∀`)アチャー





とりあえず、美味しく頂けました、、幸せなひとときでした、、






でも、、食べ過ぎですな、、相変わらず、、_| ̄|○