エアコン購入@K's電気、、


最近JoshinよりハマってるK's電気にてエアコン購入、、


これね、、
[rakuten:jism:10374691:detail]


ここで買った方が安いんだけど、保証は一年だし、、工事もややこしいみたいだし、、


K'sで180000円だったら十分かな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
10年保証だし、、色々親身にしてくれたしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




つーか、、デカイエアコンだし200V専用らしい、、


古い家だし200Vとか無理かなぁぁって思ったら
長男にブレーカーボックス見てもらった200V来てるみたいだし
大丈夫だったわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



下手な100V10畳までのより燃費も良いみたいだし、、
何よりもなんかの一つ覚えなナノイーが付いてるのが(・∀・)イイ!


洗濯機のナノイーは微妙でしたが、エアコンのはどうだろ、、
明日取り付けに来る見たいだし、、楽しみ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





ほんと、エアコンも洗濯機も掃除機もパナ、、



ほんと、、愛社精神丸出しだなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ