ライヴ開始、、


開演時間ちょこっと前に会場入り、、


まぁ、前座二組有るから、過ぎても全然問題なかったんですけどね、、(ノ∀`)アチャー





まず、懐かしい方が最初の前座、、


宮脇詩音さん、、(ノ∀`)アチャー





何年か前のエーネで、BRIGHTより扱い良かった様な、、
それが今では、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、久しぶりに見たしおんちゃんは、
更にうちの興味からは、、_| ̄|○




なんか今では消費者金融のCMでしか見れない
あみーご並な曲と、切なさ、、_| ̄|○





ほんと、、LDHに飼って貰ってるドリにしても、
そこまでしがみつく理由ってなんなんだろ??


一般人には戻れないの??って思っちゃう、、


もっと自分に合う世界ってなんぼでもあると思うんだけどなぁぁ、、


ぶっちゃけ、この世界ってそんじょそこらの才能では
無理なのは何年か居てたらわかると思うんだけどなぁぁ、、





ほんと、、人のふり見てって感じでも無いけど、
駄目駄目ってわからない様じゃ、、_| ̄|○






で、、次にレゲエな琴ちゃんこと有川琴美ちゃん、、


うち的にはしおんちゃんよりは良かったかな、、


『いつもフロアが丸見えなライヴばっか』ってゆう自虐ネタとかにも
表れてる慎ましさが、、(・∀・)イイ!


まぁ、ボーカル的にはレゲエに向いてる買って言われると
あれだけど、レゲエなアーティストにしたら可愛いから
もっと露出有ればどうにかなるかも??とか思ったりしたかな、、


やっぱ腰の低い人ってアーティストっぽく無いかもですけど、
客的にはええと思うけどね、、


高圧的に頑張ってるのは独りよがりに感じたりもするしね、、


まぁ大概高圧的なんって、、センス無いのに有ると勘違い
してる方が多いけど、、(ノ∀`)アチャー






で、、やっとこさBRIGHT、、


まぁそれまでに呑む為に上下してた訳ですけど、
とりあえず、無茶にならん程度に回ってええ感じ、、


選曲は、アッパーな最近の曲メインでちょこっと寂しくなったけど、
これも時代の流れだろうと納得、、


ちゃんとアッパーな曲でオーディエンス乗せられてるし
ええんちゃうかな??、、平日なのに昔のヘビリズ位に客は入ってたのにですから、、


でも、平日にこない集まるのに、オリコン的にはぱっとしないのは
なんでだろうなぁぁ、、_| ̄|○




とりあえず、コーラスグループってゆうよりも、NANAKA様メインっぽく
なってるのが、うち的には(・∀・)イイ!





もうぶっちゃけソロで、、(ノ∀`)アチャー





だって、、今回も可愛過ぎたし、、それにボーカルもええ感じだったし、、


ほんと、、早く、、ソロで、、ってしつこいか、、(ノ∀`)アチャー






でも、、最初物販のTで出てきはった時は、びっくり、、


すんげぇ幼く感じたし、、ぺったんぺったん、、(ノ∀`)アチャー







とりあえず、、可愛かった、、それで(・∀・)イイ!、、(ノ∀`)アチャー