日之内エミLIVE@ウルフボンバイエinDROP、、


久しぶりなクラブイベントで、久しぶりな日之内エミちゃん、、


でも、それだけじゃなくDROPは三度目ですが、以前の
二度とも無茶苦茶_| ̄|○



まぁ、でも今日は1人だし大丈夫かな、、





で、中に入ってビール片手にまったりしてたら
爆音でジャパニーズヒップホップ、、_| ̄|○


日本人だから日本語でってのはわかるんだけど
そなぃこだわらなくてもとか思うんで、基本的に
この手のヒップホップは苦手、、_| ̄|○


特に、売れたらあかんとか系は、、_| ̄|○





とりあえず、三組位見たけどキツくて、、_| ̄|○


日本語とかそんなことよりも、滑舌を良くしないと
どんなリリックも、、ねぇ、、_| ̄|○





で、、すんげぇ帰りたい中、やっとこさ日之内さん、、


ヒップホップな夜なんで、選曲はアッパーチューン、、


まったり癒されるつもりだったから、ちょこっと_| ̄|○


でも、衣裳にしろだて眼鏡にしろ可愛い感じで(*´д`*)ハァハァ


やっぱりえみたんは可愛い\(^o^)/




あと、ヒップホップな夜だからって、m-floとのコラボな曲が
聞けたのは嬉しかったなぁ、、もちろん夏だから『Summer Time Love』\(^o^)/


事務所問題でm-floとの曲は封印かと思ってだけに嬉しかったなぁ
まぁ、ジャパニーズヒップホップな方々はアレでしたけどね
全然フロアはフラットだったし_| ̄|○




結局セトリはこんな感じで、、


O'kay(片思いだったかも(ノ∀`)アチャー)
ツインクルスター(タイトル微妙(ノ∀`)アチャー)
Summer Time Love
GOODIE MEMORIES


セトリとか大概コピペなんで、微妙で、、_| ̄|○





ほんとはiPhoneでアレってたんだけど保存されてなくて_| ̄|○




あと、主宰側がOKゆってたんで写真もアレしたんやが
短いので挑んだから_| ̄|○




まぁ、ミクにでも、、_| ̄|○




とりあえず、終わったんで物販も無さそうなんで外でまったり


そしたらえみたん出てきたんで挨拶、、


なんか意外そうで、、(ノ∀`)アチャー





とりあえず、なんだかよくわからないまま終わったイベントでした_| ̄|○


やはり1人じゃなにも出来ないヘタレってことなんですな、、はぁ、、_| ̄|○