IKEA鶴浜、、


いつものIKEA、、


最近逆走してストックヤードで商品貰って、って事ばかりでしたけど、
今回はちゃんとショールームを見て、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ちょこちょこ変わってたけど、今の家に必要有るのは殆どないから、、(゜дÅ)ポロリ





とりあえず、目的の本棚を見つけて番号だけ控えてストックヤード、、


今回は本棚とか色々、、


本棚は、、作り上げたらこんなん、、(IKEAのHP見たら載ってなかったので)


パーティクルボードの表面にツキ板じゃなく木目調シートを貼った仕上げの本棚だけど
安い割には(4k位だったかな、、)雰囲気良かったので、、


実際リビングにそない本を置く訳じゃないので、この位のサイズで十分、、(人´ω`)タハッ





とりあえず、ちょこっとお茶して帰宅、、しようとしたら、、
雰囲気良かったので、GRD、、(ノ∀`)アチャー













造船所やらなんやら、なんの跡地に出来たんだろ、、ここは、、