帰宅モンハン、、


仕事終わって帰宅してからモンハン、、


まぁ、普通はそうですね、、(ノ∀`)アチャー





で、、今日は、昨日予言した通り『最も危険な運び依頼』に挑戦、、


Gの頃から嫌いな運搬クエスト、、_| ̄|○


今回は素材が山盛りなんで、狂走液とか作って挑戦したら
二度目でクリア、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんとは初っ端から楽勝やんって思ってたら、、
こんなん出て来て、、_| ̄|○


ウラガンキンタン、、_| ̄|○


あっちゅう間に負けちゃったよ、、_| ̄|○




でも、途中ペインとボール当てて、場所を把握して逃げつつ運んだら
どうにかクリア、、ほんと今回も疲れるクエストだよ、、運搬は、、_| ̄|○








で、、コレクリアしたらなんか変わるかと思ったら、、


なんも変わらん、、_| ̄|○






お面かなぁぁ、、キーは、、_| ̄|○