モンハン@リオレウス討伐、、


ウラガンキンにはまだまだ勝てなさそうなので、
久しぶりなリオレウスタンと戦う事に、、


そしたら、これまた強いの、、


リオレイアタンなんて、一発で討伐出来たのに、、
何度もクエスト失敗、、_| ̄|○


うーーん、、前回はリオレイアタンのが苦手で良くやられてたのに
今回はレウスタンのが、、_| ̄|○




まぁ、色々設定有るから仕方ないだろうけど、
今日はレウスタンに必死になろうかな、、(ノ∀`)アチャー




で、、とりあえず、倒せました、、


挙げ句一度いけたら、調子に乗って防具もレウス装備で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

レイアタンだとレア度は2なのに、レウスタンだと3、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





まぁ、この状態からもレウスタンは今回調子に乗っても
仕方ないんだろうなぁぁ、、あんまし地に足を置かないし
蹴られるし、踏まれるし、、毒食らわされるしで、、_| ̄|○




でも、、装備的にカッコいいから(・∀・)イイ!、、これでこれからもっと
頑張ろう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ