お昼ご飯@北花田プラウ、、

久しぶりに娘等を連れて、LUSH買うついでにお昼、、


ここで初めてのお寿司、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



うまい鮨勘にて『お昼の定食』です。


刺身のけんのサラダにはちょこっとあれでしたが、
寿司自身はちゃんと握ってるし、ちゃんとしたネタで(・∀・)イイ!


それで居て1000円程度、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


こりゃランチはココかな、、


挙げ句娘が頼んだレディースセットなんて、1300円で
もっと激しいお寿司の量で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ここ(・∀・)イイ!って感じですよ、、
チェーン店ですけど、あんまし無いお店なので、プラウいいのを
入れたなぁぁって感じです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんとまたリピートしたい感じです、、
でも、カウンターに座るのは、、(ノ∀`)アチャー



それと、、一貫づつ欲しかったんだけどなぁ、、_| ̄|○