Joshin喜連瓜破店、、


いつのも三国ヶ丘店よりも全てが充実してて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


特におもちゃ系大満足、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


こんなん出る情報とかも書いてて高まった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



つか、、ガンダムUCのん何時出るんかなぁぁ、、
早く欲しいなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、今回買ったのはコレ、、
[rakuten:wakuwakudo:10016347:detail]



ここよりもうちょこっと安かったかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、Wii+キーボードで検索掛けたらモンハン絡みで出て来るねぇぇ、、
やはりモンハンは街ってゆうか、、オンラインなんだね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



つか、、コレでも良かったな、、_| ̄|○
[rakuten:plaisir:10003804:detail]


結局ワイアレスでも、受信部をWiiの裏っ側のUSB端子に付けないとなんで、、
めんどいし、、_| ̄|○