晩ご飯、、


嫁が会社の連れとのみに行くって事で、まったり子供等とだけで
晩ご飯、、(人´ω`)タハッ


うちはご飯の代わりにこれ、、(ノ∀`)アチャー


冷やし中華カップと、、



沖縄物産フェアで見つけた、チキンラーメン沖縄版、、



冷やし中華は出来上がると、、

なんか塩焼きそばっぽい見た目ですけど、食べたら普通に冷やし中華、、


それで、悪く無い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これ買い占めたら良かったかなぁぁ、、
カロリー的にも、濃い油ソース掛ける訳じゃないし
低いだろうしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




あと、、沖縄版のチキンラーメンは、ちっこ過ぎるサイズだったけど
麺がしっかりしてて、スープも悪く無い、、


ぶっちゃけ普通のチキンラーメン食べるよりは全然(・∀・)イイ!


これはまだ何食か有るから、スープ代わりにでも食べよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ