りんくうアウトレット、、


いつものアウトレット、、


とりあえず、ティファール電気ケトル、、


こんなんね、、
[rakuten:dejikura:10012046:detail]



値段はちょこっと安かったけど、、なんぼも
かわらんかな、、(人´ω`)タハッ


挙げ句うちが使ってたのはおフランス製だったのに
全部チャイナになってたし、、_| ̄|○


その点が泣けた、、特に、、_| ̄|○




つか、、容量少ない方が高いってのが、ファッション家電って感じですね、、





あと、、ニューバランスで靴を、、


こんなん、、


イングランド産の860っての、、
アメリカ産のしか買った事無かったんだけど、第三国製品よりは
全然(・∀・)イイ!ので、、買って良かったです、、


サイズはでか過ぎ感はありますが、1マソちょこっとなら(・∀・)イイ!


サイズはまた育つだろうし、、(ノ∀`)アチャー