GET A DREAM 13、、


なんかおばちゃんに扮した潮さん、、


ちょこっと前まで綺麗どころのJKだったのに、、_| ̄|○


でも、、悪く無かったかな、、元々中身が近かったのかは
想像するしか無いんだけど、うちんとこがうちではあんなもんだし
JKってのは、もうすでにおばちゃん要素が、、


って、、そんなことは置いといて、基本前説でおばちゃんみかちゃん
おのっち、、撮禁と飲食禁止はわかるんだけど、寝たらアカンってのは
新しいな、、(ノ∀`)アチャー


手帳投げられるのはうちくらいだろうけど、最前で爆睡かますのは
そりゃなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


って、、うちも、、_| ̄|○





あと、、自分の子供の出演時間以外の親御さんとかもココロして
聞いとかないとな注意だったね、、


でも、、寝ちゃう流れってのもあるし、、なんとも、、_| ̄|○






って、、また脱線しましたが、とりあえずスタートした13回目のGET、、


ぶっちゃけ、aaaだのEXPGとか色々出来ちゃって、大丈夫??とか
思ってたんだけど、実際見てみると全然大丈夫やんって感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


お、、ってゆーくらいの可愛い子が増えてた訳じゃないんだけど
今までガンバてった子が可愛く育ってたり、カッコ良くなってたりしてで
ほんとええ感じに高まれました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





まぁ、其の代表格はうちのとっては、べーちゃんこと寺尾朱音ちゃんが
更に手足がのびて可愛くなり過ぎ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと替えて、、(ry、、




とりあえず、、これからがすんげぇ楽しみな感じでしたね、、
ボーカルはまだまだっぽいけど、、(ノ∀`)アチャー


でも、元BLOCKなまゆみちゃんのボーカルのクオリティアップを
見ちゃうと期待は全然出来るだろうし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





あとは、、やっぱミレイちゃんだね、、ダンスにしろ歌にしろ
ハンパ無い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


可愛い感じもあり、カッコ良さも出過ぎで、、ほんと隙無いって感じですな、、
あとは、このまま順当に身長伸びてスタイル的にも、カッコよくなって
行けばって感じかな、、


BLOCK系の方が、つかしんのままっぽい感じを見ちゃうと
ちょこっと心配でですけどね、、(ノ∀`)アチャー




あと、、サマソニ最前でBeyonce見ただけあってソロの
『If I were a boy』も、、良かった、、


やっぱ生で聞くとだいぶちゃうんかなって感じでしたわ、、



んで、今回久しぶり復活と言えば藤田真奈ちゃん、、


相変わらずの小顔で、手足長いスタイルが(*´д`*)ハァハァ


ダンスもブランクを感じさせない踊りでかっこ良かった(人´ω`)タハッ


このまま頑張るっぽいし、楽しみやなぁ、、




でも、まなちゃんも頑張ってるなら、うちんとこの子も
また復活してくれないかな、、はぁ、、_| ̄|○





あとは、やはり触れなきゃいけないのは、元H@chiのゆきちゃんですな、、


あの頃はやっこちゃんしか見てなかったので、アレでしたけど
今見ると十分輝いて、楽しそうにやってはりました、、


こーゆー活動が合わないから引退したのと思ってましたが、
そうでもなかったんですね、、これからも頑張って下さい、、


つーか、、高二だっけ??、、これまた替えて、、_| ̄|○




で、、ゲストなんだけど、やはり翔さまはハンパ無いなぁぁ、、


セトリは


1.風のように
2.One Last Kiss
3.again feat,SHUN
4.HOME


と、ベタな選曲じゃなくて良かったし、、
あと『again』のしゅんくんとの掛け合いも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



つか、、しゅんくんもカッコ良くなってたなぁぁ、、
ベタなHIPHOPはあれだったけど、ちょこっとメロディアスな曲は
良かったし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


赤がほんと似合ってて(・∀・)イイ!




って、、翔さまに必死に手振りしてたら、苦笑されてた様な、、
脳内??、、(ノ∀`)アチャー





そんで、ゆーやくんは、、うーーん、、外してなかった??


まぁ、見た目はすんげぇかっこよくなってたから(・∀・)イイ!のかな、、
でも、ゆーやくんってコールが少なかった様なきもするし、、
どうなんだろ、、うーーん、、



んで、リリバリこと『リリー・オブ・ザ・バリー』は、、


楽曲があんましかも、、


せっかくのらこちゃんの歌声がきつく聞こえるのが
聞いてて悲しかったかな_| ̄|○



うちにとってリリバリはキーボードありで止まってるから
評価としては、あれなんだけどね、、_| ̄|○




で、最後はマイケルの『』で終了、、


なんかぶっちゃけ泣けてきそうでしたよ、、
マイケルのことを思い出してだけどね(ノ∀`)アチャー




とりあえず、昼夜見た感想として、エース級はへったけど
バランスは悪くないかなぁって作品が多かった気がします、、


目立ってなんぼなこの世界から考えると、微妙なのかもですが
スクールの発表会と見てみると十分過ぎますよね、、


また見に行きたいと思うだけで十分(人´ω`)タハッ






あ、、BRIGHTも出てました、、色々な面で急遽ぽかったけど、、



久しぶりなフルブライテストに高まったけど、、
なんちゅーか、このままでいいのかなぁって
またネガティブシンキング、、_| ̄|○





まぁ、ななかちゃんは可愛かったからいいよね、、
多分それでいいよね、、_| ̄|○