ラーメン@2009年『八十一杯目』、、


近所の長浜ラーメンへんこつやさんで、『高菜ラーメン』です。


高菜の辛さの分、塩ダレが少なめにしてはるのかな??
絶妙のバランスで美味しかったです。


でも、いつもここに行くと替玉はするんだよねぇ、、
それなのにセット(唐揚げとご飯の)にしちゃうから
お腹いっぱい過ぎる、、


毎回だし学習すれば良いんだけど、他の人が食べてる
唐揚げとか見たら、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、次こそは美味しいラーメンだけにして
ラーメンをもっと味わいます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





って、、あっさり豚骨はほんとここで(・∀・)イイ!


そのまた近所の幸福軒よりうちはお勧めですな、、
へんこなマスターの好き好きはあるだろうけど
うちは全然大好きです、、



つか、、うちの好きなお店って、へんこばっかな気が、、(ノ∀`)アチャー