ラーメン@2009年『八十七杯目』、、


関西一な味噌ラーメンを食べさせてくれるお店らしい『彩々』さんで
もちろん『味噌ラーメン』です。



ぶっちゃけ色目がアレな味噌ラーメンですが
食べると半端なく美味しいです、、


味噌の濃さと良い、出汁の出方と良い、、


挙げ句チャーシュー+ミンチ入りで700円、、




これは味噌はここで決まりですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あと、、麺は北海道っぽい太ちぢれ、、ええ麺でしたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、つけ麺も有るみたいで食って帰ろうとしたら、売り切れですって、、_| ̄|○


そりゃ、14時過ぎだとないよね、、_| ̄|○






とりあえず、次は味噌つけ麺ですな、、ほんと美味しい味噌ラーメン見つけて
良かった良かった、、場所は近鉄南大阪線針中野駅付近ですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ