ラーメン@2009年『八十九杯目』、、


フェニックス通りに面した所に有る『多聞』にて『多聞つけ麺』です。


お店は角地の良い場所、、


つけ汁は丼デカ目で汁自身は普通の量かな、、


麺は全粒粉入りの太麺、、


中々美味しかったです、、


でも、最初からええ感じに、つけ汁が普通くらいの濃さだったから
最後の方は、、(ノ∀`)アチャー


ここら辺の改善と、餃子の微妙さってゆうか、、持ち帰り餃子とか
ラーメン屋には微妙過ぎる、、_| ̄|○


せっかくの場所を持ち帰り餃子、それも家ではちゃんと焼けそうに
無い感じのモノ、、これは要らんと思ったり、、



あと、醤油ラーメンあったけど、割スープの雰囲気からゆーと
アレかなぁぁ、、まぁ食ってないから何とも言えないけどね、、




とりあえず、今日は開店セールで500円だったから
全然(・∀・)イイ!けど、、次はどうかな、、