初めてのステップちゃん弄り、、


付けるセットはこんなの、、



怪しいセットだけど、ちゃんと日本語の取り説有るので楽勝、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、取り付け開始、、


まずは、元のヘッドランプの球を取り外し、、


取った球はこんなん、、『H11』でフィリップス製、、





次にバラスト設置の決定、、


で、、接続して完了、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


見栄え悪いのは、言い訳になるんですが、ヘッドランプに繋がってる
元の配線が余裕無くって、、_| ̄|○


そのせいで、ビニールテープ撒くのが、、ほんと不細工に、、_| ̄|○



ほんと、配線の余裕の無さが、HONDAの呪い??



まぁ、景気悪い時の車なんで、余裕なんて無駄って言われてそうだし
仕方ないんかも、、_| ̄|○





で、、他にルームランプとかもLED化、、




わりかしビビりながら(割れても部品直ぐ無さそうなんで)外して
ヒューズ型のLED球を交換、、


なんか見た目蛍光灯っぽいけどね、、(ノ∀`)アチャー





で、、ここまでで、大体二時間くらい、、前述のビニールテープの所で
だいぶロスしたんで、それなければ小一時間の作業だった様な、、





後は、寿命ですな、、(人´ω`)タハッ