お昼ご飯@teishoku『KOMACHAN』、、


前から気になってた、府道30号線沿いに有る定食のお店、、


ぱっと見で、うちは(・∀・)イイ!って感じでしたが嫁が、、_| ̄|○


こんな外見なんですけど、どうでしょうか??

あと、、地図、、

大きな地図で見る


ってゆーか、、近過ぎるか、、(ノ∀`)アチャー



で、、なんぼ失敗しても500円(全定食500円均一なんです)なんで、入ってみることに、、


入ったら、なんか会社の食堂っぽい、、(ノ∀`)アチャー



で、、一番無難な『唐揚げ定食』を、、


ほんと、普通の見た目、、


んで、、食ったら、、





普通に美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




挙げ句、嫁が頼んだ『鯖煮定食』が半端なく美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






いやぁ、、何気に当たりなお店ですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、500円ではあり得ない感じで、、(・∀・)イイ!


間違っても、テストケースばっかな会社の食堂よりは、、ほんと(・∀・)イイ!


また行こうかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ