うんこホテルホテルスカイコート阿佐谷、、


もう全てが最悪、、_| ̄|○


まず、駐車場を借りようと10時位に連絡したら、一台開いてますので、、とかゆっておいて
電話掛かって来て、やっぱり開いてませんでしたって、、


で、実際着いてみると車は二台とも有らず、業者の車が荷物を積み降ろし、、_| ̄|○


そのせいで、道は混んでるし、なにがなんだか、、_| ̄|○




で、、チェックインしたら、『禁煙室満員のため、喫煙室を消臭剤撒いて』とか
言い放たれました、、_| ̄|○


ぶっちゃけ、一ヶ月以上前に予約してるのに、なぜ開いて無いのかと、、
開いて無いのに、予約受け付けるなと切れて、値段下げてくれるのかと
クレーム付けてもスルー、、_| ̄|○


家族が居らず自分一人だったら、ちゃんとキャンセルして
他所に行ってましたね、、ほんと、、_| ̄|○


連泊のお客様がとか言われても、知ったことではないですわ、、
どっちが先に予約したかの問題ですよね、、


それも着いてからゆーなんて、それも駐車場の件で電話してる時に
言わないのも、なんか悪意感じるしほんと酷い対応のホテルですわ、、


大人数での予約って事で、仕方なくココにしたのに、
HP見てるとええ感じだったから、ココを選んだのに、
ほんと残念です、、_| ̄|○



で、、結局、、15時にしか部屋には入れないって事で、
嫁を残して、子供等と代々木に向かうことに、、





だって、、うちが居たら更にややこしいことに
なってただろうしね、、(ノ∀`)アチャー






だって、、部屋無茶苦茶臭かったし、、(ノ∀`)アチャー


お風呂も、ノブでの水湯混合タイプで、どうにも温度調整が無理、、


すんげぇ暑かった日なのに、エアコンはヒーターのみとか、、


キーをスロットから抜くと、部屋の電源は全て停止、、


インターネッツも500円必要とか、、





ほんと、今時こんな酷いサービスってゆうか、装備なところが
あるのかと、ほんとびっくりしましたよ、、(ノ∀`)アチャー


楽天のレビューにもぼろかす書いたので、ココには皆さん
泊まらない方が良いですよ、、ほんと安かろう悪かろうです、、_| ̄|○




つか、、ほんと関東の人に色々聞いてからコレからは予約します、、
ほんと勉強になりました、、むしろおおきにですな、、_| ̄|○