今日は、、

takeyanBANANA2009-11-15



まったりチェックアウトまでうんこホテルに居て
チェックアウトぎりぎりに渋谷に向かって出発、、


NETでタイムスのHP調べてたら(もちろんお家でね、うんこホテルでは有料だったので
繋いでない、、)代々木から少し離れた所に安い駐車場が有るみたいなんで、
そこに止めてブラブラしようかと、、


渋谷とか代々木に近過ぎると、高過ぎるしなおかつ打ち切りが殆どないしね、、
有っても8時間とか微妙なんばっか、、_| ̄|○



で、、ここね、、駐車場の有る所は、、

大きな地図で見る



大きな地図で見る

24時間で1400円、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


それも、高級住宅地のど真ん中でこの値段、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まぁ、小一時間てくてく歩かないと、渋谷だの代々木には着かない訳だが、、(ノ∀`)アチャー




んで、、てくてく歩いてたら公園が、、


うまいことGR持ってたんで、GRでぱしゃーり、、