p5**m-flo 10 Years Special Live "we are one"、、


昨日とチョコちょこっとゲストが変わってたんで、そこら辺中心にレポ、、


でも、昨日は二列目、、今日は最前列、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





やっぱ同じ曲やっても全然感じ方が、、違う、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ最前最高、、それもセンター最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






で、、違う部分のレポ、、



まず、ケミの代わりに入ってる『Vanessa』、、


やっぱケミの『Astrosexy』のが最高過ぎた、、_| ̄|○





でも、日焼け止めを思い出す『Vanessa』も悪く無い、、
ノリに関してはむしろこっちのが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、その次は、、うちがm-floを知ったきっかけ&はまったきっかけの
『flo-jack』、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



もう、感無量、、マジ泣いたね、、(゜дÅ)ポロリ


なんかLISA的に好きじゃない曲とか昨日ゆってたのに当てはまるっぽいけど、
うちは好き、、でも好き、、愛してるぅぅぅぅ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


この曲が無きゃうちはm-floにハマってなかったし、、こんな遠征も、、(ノ∀`)アチャー


やっぱ(・∀・)イイ!と思う、、この曲は、、早く実家に帰って
アナログ掘り起こそう、、そして回そう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、また古い曲で『Come Back To Me』、、


この曲も(・∀・)イイ!、、つーか、、古い方が(・∀・)イイ!って思うのは
年寄りだから??、、でもボーカルはLISAじゃなくてもいいとか思う矛盾祭り、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、この頃の曲は(・∀・)イイ!ってことで、、
LOVESもいいけど、m-flo初期も(・∀・)イイ!





で、、『Float'n Flow 』なんですけど、、ぶっちゃけ誰かわかりませんでした、、
Rie Fuさん??、、ごめんなさい、、_| ̄|○


まずもってなんて読むのかも、、_| ̄|○


って、、調べたらブログが有りました、、(ノ∀`)アチャー


『りえふうきのこ』


つか、、中身見たら、、TAKUたんがぁぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


何気に初めてかも、、グラサン外してるTAKUたん、、(ノ∀`)アチャー





で、、MONKEY MAJIKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って感じで、
『Picture Perfect Love』、、ってタイトルってこうやってレポ書かないとわかんないな、、(ノ∀`)アチャー


で、、やっぱ彼等はカッコ(・∀・)イイ!
どっから見ても外人さんなのに、クールに日本語操るし、、


ホンとこの曲もノリがスゲェェェって感じで、皆騒ぎまくり、、
もちろん、うちも、、(ノ∀`)アチャー


ライヴ向け丸出しですけど、この曲はほんと本人居らんと出来ない曲だしなぁぁ、、
難しいよねぇぇ、、_| ̄|○




で、、前日同様Charaで終了、、今回もパンチ効いてる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






で、、アンコール後一曲目は、、


東洋一のサウンドマシーンCRAZY KEN BAND代表取締役野宮真貴で、『Cosmic Night Run』、、


何気に初なこの曲、、まさに『いーーーーーね』って感じですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





アンコール後のノリにも合ってるし、ビートも(・∀・)イイ!、、


野宮さんのVoは相変わらずですけど、代表取締役の厚みの有るVoで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





ほんと、『いーーーーーーーーーーーーーーーね』って叫びまくって高まりましたよ、、
ちょこっと代表取締役の間違いとかも、、ちゃんとライヴ感をわかってらっしゃる、、


つか、mixiで書いてあったんだけど、なんか手に歌詞書いてたとか、、
流石です、、代表取締役様、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、LISAとの曲を二曲、、それも今日は、『orbit-3 』、、
このバラードも超好きなんで(・∀・)イイ!


ってゆっても、『Come Back To Me 』とたまに間違える感じで、、(ノ∀`)アチャー


被ってる系なんかな、、うちの中で、、





で、、昨日同様1stやって、、『let go』。。


こん時に誰かが叫んだっぽいですね、、最前だとほんのちょこっとしか聞こえなかったので
そこまで気にはならんかったけど、つい『おい』ってゆってた自分が居ます、、


基本ヲタ抜け無いので、ケチャだの『俺も〜』とかクラッシックなヲタノリを愛しますが
流石にこの行為はなぁぁ、、_| ̄|○


でもね、、ちゃんとぱーてぃーぴーぽーしてる方なら許そう、、


間違っても、腕組みで、そこだけ叫んだ輩なら万死に値すると思います、、
ほんと勘弁して下さい、、_| ̄|○





で、、最後はやはり『come again』、、


ほんと最後の最後なんで、もう無茶苦茶に乗っときました、、
横のセレブっぽいお母さんホンとすいません、、冊が逝っちゃう位ですいません、、


でも、ほんと最後の最後なんで仕方ないです、、ホンとごめんなさいってゆうくらい
乗ってました、、途中コレしちゃうと最後まで残らないと思ってたんで、
ほんと丁度良い感じで壊れて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やはり、昨日リハだったのかな、、うちのノリでは、、(ノ∀`)アチャー


やはり、二日連続ライブってのは(・∀・)イイ!


色々学べてノリも勉強出来るし(・∀・)イイ!





とりあえず、、安室ちゃんが来なかったのは少し。。ほんの少し残念ですが
神の様なパフォーマンスなm-floに感謝感激雨霰、、


もちろん、こんな席を当ててくれたモバイルサイトにも感謝感激雨霰、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ








席が良かったから、ここまで熱くなれたってのはもちろん有るしね、、
疲れに関しても、、絞れるくらいの汗のカキっぷりにしてもね、、_| ̄|○







とりあえず、、あえて言おう、、m-flo、、おおきにでした、、
つぎのMF15か、、MF20でも、、最前とは言わないけどちゃんと見に行きます、、



ほんと、、m-flo愛してるぅぅぅ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ








ってことで、、帰途へ、、