紅葉狩り@大威徳寺、、


いつものYahooの紅葉特集では泉南方面でなかったんだけど、
ググったら、よさげなのが出て来たので、逝ってみました、、


岸和田の山奥っぽいけど、、大丈夫かなぁぁって
思いつつも、、高速とか駆使しつつ、、到着、、


でも、最後の最後で迷って中々狭い山道、、





写真では明るいけど、それはレタッチで、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、暗くてややこしそうな山道でした、、


でも、これってば上記の寺の住所をたよりにナビ設定(読み方がわかんなかったから)
しての結果であって、、_| ̄|○


ほんと、うちのアホナビはって思ってたら、何台も同じ様に道を間違えた方々が、、(ノ∀`)アチャー


アストロとかも、、(ノ∀`)アチャー





ほんと、お疲れさまです、、



で、、やっとこさ到着、、


途中、自分ちの庭を駐車場にってゆう、あれなところが有ったんだけど、
無視してお寺に向かうと、、進入禁止、、(ノ∀`)アチャー


仕方ないので、Uして先程の駐車場に、、_| ̄|○


でも、これもまた同じ様に何台も繰り返してた、、
これ以上先は進めませんと、駐車場に書いといて欲しいね、、ほんと、、_| ̄|○



で、、色々有りましたが、、中々の名刹、、無銭なんで(駐車場は500円)
何気にお勧めですわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
































歩く距離から考えると、ほんと良い所でした、、
そこそこ足場は良く無いから、アウトドアっぽい靴をお勧めしますわ、、


三脚も使えるし、もって行った方が良いかな、、(*・∀・*)