下鴨神社、、


全然知らなかったんですが、世界文化遺産に登録されてたんですね、、
それなのに無料、、(・∀・)イイ!


でも、インターナビの情報通り『色づき始め』でした、、_| ̄|○


一応頑張って弄った写真をデカイサイズで、、(*・∀・*)


はてなでサイズ変換すると色目とか更に微妙になるんで、
Apertureで変更したサイズでアップします、、これからは、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


まぁ、対してかわんないかもですがね、、(ノ∀`)アチャー






























途中鴨長明縁の神社とかも回って、、紅葉が微妙なんで早々に、、_| ̄|○


でも、気持ちいい場所でした、、平安の頃からこんな感じだったのかなぁぁってのが
残りまくりで、、すんげぇ癒されました、、(*・∀・*)


でも、、長いこと居過ぎたら、、色んなもん出て来そうでアレでしたけどね、、(ノ∀`)アチャー





で、、次は南禅寺とかの方面に、、





とか、思ったけどやはりここも名刹過ぎて、、込み過ぎでやめ、、_| ̄|○






結局、ホームに近い宇治に行く事に、、


途中、将軍塚もちょこっと寄ろうかな、、