宇治、、


もう夕方っぽい色目ですけど、基本紅葉のときは曇りのWBで撮っちゃうので更に、、


とりあえず、、ここもまだってゆうか、、相変わらず微妙な紅葉具合、、
でも、それをどうにかするのがデジタル風景写真家、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


頑張りました、、(ノ∀`)アチャー


で、、写真です、、





















































やはり日が落ちると、きっついね、、_| ̄|○


桜の季節は日が長いけど、秋は短いから難しい、、_| ̄|○


もっと早起きして撮影に臨まないとな、、まだ行けそうなんで次は早朝から
攻めよう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、ここまで来たんで帰りはきんせいさんかな??


月曜なんで、栄町はあかんし、、久しぶりに交野にしとこ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ