牛滝温泉 いよやかの郷、、


先に、、お昼ご飯って事で、、その中に有る『ゆすら庵』ってことでおうどんを、、


そこってば、嫁の知り合いも推してたんだけど、調べてみると
わりかし有名な『つるとんたん』監修のメニューを出すっぽい、、


そりゃ、ちゃんと食わないトォォォッて事で、うちは『鴨汁のおうどん』ってのを、、


はーーい、、大失敗、、(ノ∀`)アチャー


監修されてるだけ有って、ちゃんとレシピはしてると思います、、


でもね、、肝心のおうどんがへこへこで、お箸で上に上がる前にぽっきぽき、、(ノ∀`)アチャー


折角の付け汁が残念無念、、_| ̄|○


嫁の連れが食べた『きのこの生湯葉のおうどん』はうどんもましでしたが、
あんかけなのにヌルい、、(ノ∀`)アチャー


なんか、惜しい事し過ぎです、、ほんと美味しいはずのレシピを
残念なレシピにしてるのは、お店の方だと思います、、_| ̄|○


湯で置きしないとか、ちゃんと丼を温めて、熱々のものを出すとかすれば
全然美味しいお店なんだと思います、、


つーか、、最初はちゃんとやってたんじゃないの??、、ここ最近の紅葉でお客が
多過ぎてなんじゃないの??、、そうでもない??


どっちにしろ、、もうここではうどん食べねぇな、、_| ̄|○





つーか、、『つるとんたん』にもリベンジしに行かないとあかんな、、_| ̄|○