ガンプラエキスポ、、

だだごみの梅田は阪神百貨店で行われてるガンプラエキスポに行ってきました、、


百貨店内なんで、撮禁だと思ってたら全然OK、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ってことで、熱くなって手ぶれ祭りですがどぞ、、


まずは出迎えのデカイRX-78-2とMS-06S、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



やはり、うちはシャアザクがいいね、、でもコレってば高いしデカイし、、_| ̄|○



で、、作り方とか色々、、





やはりGアーマーはカッコ良く無いなぁぁ、、
それ以前に色塗り無しでもゲートの切り方うちより甘いがな、、_| ̄|○



やはり、最新作だけ有って扱い(・∀・)イイ!


ガンダムUCシリーズね、、








クシャトリアかっけーー、、それにリゼルも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


つーか、、リゼルもいいけど黒い方のガンダムは??出さないの??、、_| ̄|○


あと、HGのシナンジュも、、_| ̄|○




で、、ぶっちゃけ微妙なジオラマ、、







せめてGMズゴックに貫かれとけよと、、_| ̄|○


で、、其の後は購入コーナで必死、、(ノ∀`)アチャー


クレカ使えたんで、パンフとこれのクリアーVer、、
[rakuten:hobinavi:10013253:detail]


ほんとは1stのんが欲しかったんですけど、このていたらくだったので、、