GF1@堺旧灯台&大浜公園、、


雲一つない晴天、、ってゆうより花曇り??なんか微妙っちゃ微妙なんだけど、、




まずは、前に撮りにきた事も有る旧灯台、、駐車場からてくてく歩くとこから撮影、、



何気に高速とかの欄干とか好きだったり、、



で、、またヤシの木??、、(*・∀・*)


船のドック??それとも積み込み??



煙突からの煙しか雲っぽいのがなく、、_| ̄|○


海には、、鴨たんが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



反対側にも船が、、




で、、肝心の灯台、、




まさに灯台もと暗しなゴミの山、、_| ̄|○


煙突と、、



解放したんだけど、いまいちなボケ、、(ノ∀`)アチャー



こっからてくてく堺新港へ、、




新港では、色々なお船を、、







このご時世、、船なんか売れるのかな??、、(ノ∀`)アチャー



で、、こっからは大浜公園、、


ここには鳩は当たり前ですが、、


猿も居ます、、



マニュアルで猿に合わせたんですけど、そこそこ絞ってるし
あんまし関係無かったな、、_| ̄|○


で、由来、、

水族館に付いてた猿山が発祥らしいね、、ほんと色々有ります、、



次に、、犬も居ます、、(ノ∀`)アチャー



堺ってすげぇな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





てくてく歩いて、、ジャージの子に高まりつつも、、


で、、最後は相撲場、、大層です、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



先ほどのジャージの子はここで練習みたい、、中々の青空おおきにです、、(*・∀・*)





これで、小一時間、、中々運動にもなったしええ感じやな、、
次は雲がある日に来たいかな、、(*・∀・*)