遅詣@住吉大社、、


遅いのに、、まだまだお客さんが、、(ノ∀`)アチャー


って、、なんか護摩してましたから、なんかそうゆう日だったのかな??
挙げ句駐車場無料だったし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、こんな場所だしあれなんだろうけど、、_| ̄|○


なんか海辺みたいだよ、、(ノ∀`)アチャー



で、、護摩っぽい感じ、、




で、、こっからは適当にGFでパシャパシャ、、
ほんとスナップに最適だよ、、GRよりも軽快(実機の軽さじゃなくレスポンスがね)で
ほんと良く撮れる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、色目はGRのが好きだったけど、、青が美味く出ないし、、_| ̄|○
























餅も撒いてました、、(*・∀・*)、、なんかモチの亡者みたい、、(ノ∀`)アチャー









古いチン電来たんで、、(*・∀・*)



で、、古い駅の看板と、、古い車両がまた来たんで駅の中で、、







なぜか嫁が買ったイチゴアメを舌でころ(ry


新しい車両は風情無いなぁぁ、、_| ̄|○



で、、また海辺っぽい駐車場を後に、、