りんくうプレミアムアウトレット、、


上記の通り嫁のを中心、、


とは言えども、うちのも色々見てました、、


とりあえず、嫁はファイヤーマンなフックが付いたモッズコートっぽいのを
欲しいゆうんですが、それは持ってるんで、ダウンを無理矢理、、(ノ∀`)アチャー


でも、モンクレールみたいな高価なものはなかったので、
それなりな値段ので手を、、_| ̄|○


ほんとは、BEAMSで見つけた量産型ゲルググぽくなる、ダウンを買ってあげたかったんですけど
流石にそれは拒否されたんで、普通に黒のロングダウン、、


つか、ロングだとお尻のせいでスカートっぽく広がるのね、、
BEAMSのじゃなくても、MSっぽくなって(・∀・)イイ!


黒だしドムだな、、(ノ∀`)アチャー


うちも、ロングダウン買えば2連星だな、、(´▽`*)アハハ






で、、うちもなんか買わないと寂しいので、期間限定出店のPUMAでこれを、、


楽天で調べたら、、


ねぇーーーーーー、、_| ̄|○





まぁ、ちゃんとPUMAのアウトレットで買ってるから本物とは思うんだけど、、_| ̄|○