洗車@メンテ、、


RKステップワゴンの洗車をしました、、
そんで、また残念な写真載せます、、

右リアホイールハウス前部


右リアホイールハウス後部


はい、去年もシャーシブラック剥がれたぁぁぁって騒いでたんですけど、
ちゃんと確実に進行してるみたいです、、_| ̄|○


さすがホンダ、、所詮はバイクメーカー、、とか言われちゃうよねぇぇ、、
このていたらくでは、、(´▽`*)アハハ




またディーラーに持って行っても、シャーシブラック噴くだけみたいな
対応なんで、自分で上等なシャーシブラックでも買って噴いちゃおうかな、、(´・ω・`)ノシ






洗車帰りにオートバックス、、そこでこれを、、


で、、風有るのに、駐車場でホイールハウスにぴゅーって噴いてたら
見事にボディーに、、_| ̄|○


そのまま放置する程心強く無いので、コーティングのメンテナンスキットで
取り払う事に、、_| ̄|○


洗車で疲れた体に鞭打つ事小一時間、、_| ̄|○



結局どうにか奇麗になったけど、もう何してるのかわかんない、、_| ̄|○






やはり、、国産苦手、、_| ̄|○


事故って全損したら、次はやはり外車だな、、それも中古、、


中古なら諦め付くもん、、ほんと、、_| ̄|○





でも、、とりあえずは、、まだステップ愛しますよ、、頑張って愛します、、(゜дÅ)ポロリ