堺市役所展望台、、


WTCには負けるっぽいけど、中々の高さの展望台、、


市役所程度でこんな設備が要るのかと言われると、うーーーんですがね、、(ノ∀`)アチャー


そっからの風景をGF1で撮ったんで、、。


仁徳天皇陵ですな、、最近は正式表記が変わってるとかですけど、、(ノ∀`)アチャー


方違神社とかね、、




で、、夕焼けまで居とこうってことで、お茶も、、

ちゃんとしたエスプレッソでええ感じでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



その夕日を、、







やはり単焦点だと単調になりがちだなぁぁ、、_| ̄|○


早く2.8通しのズーム出て欲しい、、それかライカの望遠買うか、、うーーーん、、_| ̄|○




で、、堺浜に新しい道で行って、、そのまま高槻へ、、(*・∀・*)