モンスターハンターフロンティア、、


トライに行き詰まり感を思え、Gは古さがあれで、、、


それならばPCでのフロンティアってことで、安易な理由で導入、、





とりあえず、どうにかインストは成功しましたが、、





操作が、、_| ̄|○





うちのモンハン歴はWiiからなの、、_| ̄|○






で、、世間一般のモンハンの操作系は、、PS2PSP、、


そう、移動はは左アナログスティック、視点移動はその上の十時キーなんですねぇぇ、、_| ̄|○






だから全くもって、、使えない、、_| ̄|○






初期の頃は視点替えながら移動なんか出来なかったんだけど、
慣れてきた頃、ちゃんと右スティックでスムーズに替えられるように
なってたのね、、むしろそれが出来ないと大型モンスターとかは、、_| ̄|○



とりあえず、色々ゲームパッドのボタン変更は出来るんだけど、
変更する際は同時押しの選択出来ないとか、納刀の選択がよーわからんとか


ぶっちゃけ、全然初心者に優しく無い、、_| ̄|○




とりあえず、10月頃にWiiの操作系(右スティックで視点移動)の要望出てるみたいなんで
それが対応されるまでは、放置かな、、(ノ∀`)アチャー




でも、、明日スターターパック来るんだけどなぁぁ、、_| ̄|○