2010年ラーメン12杯目、、


尼崎の虎一番さんで、『黒醤油らーめん』です。


いつもより魚きつめなのが好みで、スープが減る減る、、(ノ∀`)アチャー


見た目真っ黒なスープなのに、むしろ甘みさえ感じるこのスープ良いわぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





それに、なによりもマスターのご機嫌も良かったので、いつもより美味しく、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





まぁ、それは18時過ぎとゆー早い時間で、お客さんもまばらだったからってのも
多いに影響してるっぽい、、(ノ∀`)アチャー


その証拠に、込みだした頃には、、(ノ∀`)アチャー




でも、ちゃんと最後まで優しかったし(・∀・)イイ!、、また行こう、、
今度も早い時間にね、、(*・∀・*)



あ、、いつものとろける唐揚げ、、娘も美味しいと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、店頭、、電気付け忘れ??、、(ノ∀`)アチャー


地図は、、

大きな地図で見る

敷居高杉ですが、、(ノ∀`)アチャー