お昼ご飯@ビストロ ブランベック、、


前から気になってたお店なんですが、行く機会が全然なくって、、
丁度誕生日にどっか行こうってゆってたんで、迷わずここに、、(*・∀・*)


とりあえず、、HPとか有るので、、こんな感じ、、


お店の外観、、


メニューはこんな感じなんで、

今日は初っぱななんで、無難にAコースです。



お店の中は落ち着ける感じとかレビュー書いてたんですが、
わりかし遅めの時間に入ったんでうちらだけ、、(ノ∀`)アチャー


だから、緊張、、_| ̄|○





で、、まずは前菜、、


エビのサラダ、なんとかビネガーソース(名前失念)


エビが茹でたてで温くて美味しかったぁぁ、、サラダは冷たいものってイメージ有ったけど
エビの温さは全然嫌じゃなく、むしろ良かったです、、(*・∀・*)



あ、、最初に自家製のパンが出てきたんを忘れてた、、(ノ∀`)アチャー


ソースを味わうのに調度良い感じのぱんで (・∀・)イイ!




で、、メインの地鶏のなんちゃら、、(ほんと頭悪くてすんません)

レアとは言いませんが、わざわざ「赤い所が有りますが大丈夫です」って
ゆーくらいで、、(ノ∀`)アチャー


でも、美味しかったです、、表面はかりかり、肉部分は地鶏なのに柔らかく、
それにジューシー、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


鶏好きには最高のメイン、、


ソースもこってりな感じでは無く、地鶏をうまく生かす感じの邪魔しない味で、、




ソースも余さずパンにつけて食べてご満悦でした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






で、、最後はデザートとコーヒー、、


シャーベットとプリンとフルーツの盛り合わせ、、


こってりなデザートじゃないのがビストロなのかな??
それともシェフのポリシーなのかな??


どっちにしろ、フレンチ食べてるって感じでは無く、
イタリアンって感じかな??、、
さっぱりあっさりで、、(・∀・)イイ!


また来たくなる感じです、、ほんと、、(*・∀・*)


食べログでも評価高いし、、興味ある方は是非、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ