モンハンG、、


ハチミツ発売日を探して毎日ログイン、、


昨日は肉焼かせてもらえず泣きまくり、、_| ̄|○


今日はええ感じで楽しく出来たけど、HR1の方が全然戦わないので
フルフルにすらぼこぼこ、、_| ̄|○


でも、おもろい感じで良かったです、、なんか今頃Gのオンラインに
出てくる方ってどうゆう人なんだろ??って思うんだけど、
他のオンラインゲームに比べると敷居が低く感じるのかな??
ソフトの値段も安いだろうし、、(*・∀・*)


PCのに比べたらWiiの方が安定してるしね、、(*・∀・*)


とりあえず、まだまだやりますよ、、ハチミツ大人買いしてね、、(´▽`*)アハハ