BRIGHT 2nd Album『Real』発売イベントin北花田プラウ、、


久しぶりな北花田でのBRIGHT、、


あの頃はもっとびくびくしながら見て聞いてたんだけど、
今は全然安定してて、CDとの差がほんと少なくてカッコ良かったよ、、



セトリも一部二部で変えてくるまで有るしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ほんと、ダンスにしろ色んな面で安心して見れるのが(・∀・)イイ!


あとは、もっと心に響く楽曲かなぁって思ってたら
『キライ・・・でも好き 〜アイシテル〜』はわりかし若者には響くみたいで
そこそこ若者も集まっておりました、、


まぁ、買うまでには至っては、、_| ̄|○


そりゃ、この曲買うのにフルアルバムを買わないとってのはね、、_| ̄|○




まぁ、着歌フルでDLしてるんかな、、今時の方は、、_| ̄|○





で、、うちも二枚買ってたんで終わった後に、握り、、


握りゆーてもポスター渡し会って名前になってました、、


でも、普通に皆握ってる、、ほんとよーわからん、、_| ̄|○






で、、うちも二部の後にやっちゃんととかと連番で、、


ぶっちゃけ、ソロで行ける程根性がなかったしね、、_| ̄|○


ほんとへたれになったもんですよ、、_| ̄|○






で、、結果、、優しかったので(・∀・)イイ!




週末も行こうかな、(ノ∀`)アチャー




ほんと、単純ですよ、、(ノ∀`)アチャー








で、、嫁も娘の親ってことで、無銭がっつき、、酷い話です、、_| ̄|○


でも、そのおかげで週末もBRIGHT出来そう、、wwww





ほんと、、良かった、、ありがとう、、BRIGHT、、(*・∀・*)