早朝モンハン、、


6時頃に起きちゃったので、モンハンG、、


とうとうHR12超えたので、新人じゃなくなった、、


だからってゆっても、トライで上位だったうちなんで、13以降のも楽勝だと
思ってたらなんてことない、、あっちゅうまに3死、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


忘れてました、、モンスターの攻撃が半端無くなる事を、、
それはこちらの防具の問題もデカイのであれなんだけど、


彼の名言『当たらなければどうってことはない、、』


それに釣られて軽い気持ちで居たのも確か、、_| ̄|○




距離を保ってたら大丈夫なんだけど、ハメラレルと、、_| ̄|○


蒼レウスでほんと、、_| ̄|○





とりあえず、、そろそろハチミツ大人買いはやめて、防具に必至にならんと
やばいね、、迷惑かけまくるわ、、_| ̄|○