心斎橋、、


なんか日本レンタカーかなんかがやってる駐車場に入れて、ぷらぷらとOPAへ、、


地下行ったり、上の方行ったりとうろうろさせられたけど、基本女の子の服と女の子好きなんで
そない苦痛では有りません、、特に靴屋とか好きだし、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



まぁ、結局ちょこっと服とサンダルの様なブーツの様な靴を買わされました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




こんなんね、、
[rakuten:tw-shop:10005573:detail]


オープントウブーツって言うみたいね、、まさに先が開いてるブーツ、、
これで匂いも解消??、、(ノ∀`)アチャー



でも、買ったのはかかとも出てる奴、、夏向き??、、女の子のにしたら
そこそこしたんで、大事に使ってもらいたいですな、、_| ̄|○