2010年ラーメン29杯目、、


尼崎の虎一番さんで、本日の限定『エビエビ塩ラーメン』です。

意味もなくアップ、、


開放寸前なんで、浅いピントですけど最近このくらいが好み、、(ノ∀`)アチャー



で、、肝心のラーメンなんですけど、よく考えたら前にも食べた記憶が、、(ノ∀`)アチャー


調べると丁度一年前くらい、、春の限定なのかな??、、(*・∀・*)




で、、これこそ肝心のお味はってゆーと、、




エビ祭り、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




エビの姿は見えずともエビ祭り、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



すげぇよ、、虎一番、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、、このメニュー有る時は、一も二もなくこのラーメンにしとこ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、他には、、いつもの手包みエビ餃子、、


なんか一人前しかないってゆわれたのに、二人前くらいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


でも、お勘定は一人前、、嬉し、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、前回気に入った『砂ズリの和え物』、、


作る所を見てたら、一度揚げてからタレに浸けてるみたい、、
歯ごたえ残しつつ、筋も切りつつでいい塩梅、、


ほんとまたビールが飲みたくなって泣けそうでしたよ、、_| ̄|○




で、、これもいつものとろける唐揚げ、、


相変わらずの旨さでゆー事無しです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




いやぁ、、マスターの機嫌も最高だったし、いい雰囲気で食事出来ました、、
最近上機嫌なのはなんか良い事有ったのか??なんて、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、会社帰りにはほんとここしかないね、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ